いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2012チャンピオンズカップ

2012-01-21 | soroban
今日は安城で行われた、チャンピオンズカップに参加してきました。
今年は3名の生徒の参加となりました。
小学校の授業参加と重なって、参加できなかった子達は残念でした。
成績は改めてUPさせて戴きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー | トップ | チャンピオンズカップ成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿