いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

チャンピオンズカップ成績

2012-01-21 | soroban
4年生以下の部・5.6年生の部・中学生の部・選手権の部と4部門に分かれての戦いでした。
参加者100人関西方面などからも数多くの選手が参加されていました。

雨の中、今年初めての大会の当塾生の成績です。

《5.6年生の部》

A:個人総合 

準優勝 山本嵩大 6年

B:読み上げ競技 

入賞 竜野姫希 5年

C:種目別競技 

わりざん 優勝 山本嵩大 6年

見取り算 優勝 竜野姫希 5年


今年はプレッシャーに負けずに大会を楽しめるかな? 

大会開催に向けて携わった、先生方ありがとうございました。
そして、選手のみなさんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012チャンピオンズカップ | トップ | 学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿