いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

今日で最後・・・

2007-11-01 | soroban
小牧教室は本当にお世話になった教室でした。明日幼児クラスが使ったら、翌日はお引越しです。「ありがとう」って心をこめてお礼を言いたいです。
子ども達は口々に「ねえ・・・新しい教室行って見た~?」「うん!いった!いった!かわいいね」などと言ってくれます。新しい教室はみんなが大人になってもずーっとずーっと街の『三角屋根のブルーラインのそろばん塾』として親しんでいただけるようがんばっていきたいと思います。生徒の皆さん保護者の皆様そしてそろばんに興味のあるこのブログをのぞいてくださる皆様、これからも宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し・・・ | トップ | 新町移転1日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿