いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

今日は、ねずみ君になりました。💕

2021-12-17 | soroban



今月体験に来てくれている年長さん。
とっても頑張り屋さんで、毎回一生懸命練習に取り組んでくれます。
今日は、保育園での発表会にねずみ君の大役やったそうで、頭にねずみ君の被り物をしたまま来てくれました。
「せんせに見せるからこのままで」と嬉しい事を言ってくれてたようで😊
ありがとう💕
ママさんと本人の許可を得て画像UPさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021英語珠算競技大会 | トップ | クリスマスカップ 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿