いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2021英語珠算競技大会

2021-12-12 | soroban


コロナ禍で、会場で開催される大会が減って2年💦zoom大会は行われて来ましたが久しぶりに名古屋大原簿記にて英語珠算競技大会が開催されました。なんとか入賞は致しましたが優勝出来ず残念😂それでも久しぶりに他塾の生徒さん達にも会えて、みんな楽しそうでした。
当塾の成績
◆小学校4年生以下の部
●個人総合   
3年後藤涼音 9位
●英語読み上げ 
3年後藤涼音 7位
●フラッシュ暗算 
3年後藤涼音 3位
◆小学校5.6年の部
●個人総合 
6年竹脇琉音 5位  
6年山下藍花 7位    
6年岩永莉緒 9位
●英語読み上げ 
6年竹脇琉音 
●フラッシュ暗算 
6年竹脇琉音 3位  
6年山下藍花 5位  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知有志の塾の会 合同練習会 | トップ | 今日は、ねずみ君になりました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿