ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

早、一年・・・

2011-12-16 | 日記
今週末、S中学の一次入試がある

そういえば、去年の今頃、受験勉強&卓球の練習&学校の宿題と

大忙しだったN美。

受験勉強といっても、塾にも卓球の練習があるから行かず

オープンスクールで言われた問題の対策だけしか出来なかった

でも、自分なりに頑張って合格

小6の2学期の成績もトップクラスに入った

この週末、寒波で寒くなるらしい

風邪ひかないで、頑張って

どんな子が、入ってくるか楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namityan)
2011-12-16 23:26:54
確かにもう1年
やな~
風邪引かないで
頑張ります
返信する
受験生 (ハルピンパン球)
2011-12-17 14:20:43
うちは今年、受験生が居ます~
中3から塾に行き始めて、成果も少しずつ出てますが、
得手不得手の差が激しくて、なかなか厳しいです
あと2ヶ月、踏ん張って
逆転満塁ホームランを北の大地から願ってま~す
返信する

コメントを投稿