ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

備前西大会

2012-06-11 | 日記
いよいよ、夏の全中に向けて予選が始まった

N美は、今年はダブルスでの出場になりそうだ

まずは、備前西予選。  宿敵、S女子との決勝戦。

その前の準決勝の途中で、N美はセット間に「鼻血」が出てアクシデントが・・・

きっと、蒸し暑かったのと、興奮してたからでしょう

決勝戦は、惜しくも 3-2で負けちゃった けど

大差はなく、次の県大会では、きっとリベンジしてくれるでしょう

個人戦では、小学校から一度も勝ったことがなかった子にストレートで勝ち

ベスト4に残った

母さんは、感激で胸が一杯

N美を抱きしめてあげようとしたら、「恥ずかしいからやめて」だって・・・

さみしいね~

これで、N美も自信が少しはついたかな~

フォアもいい感じに打ってたから、全中が楽しみ

(母は、横浜行く気満々だよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿