ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

感動(T_T)

2011-06-23 | 日記


2011ウィンブルドン
毎晩深夜NHKで放送されてる
疲れてライブでは見れないから
毎日ビデオに撮って夕飯食べながら見てる

やっぱり クルム伊達公子さんは、私の憧れ
40歳であのしまった体
いつも惚れ惚れしてしまう

昨日の VS ビーナス戦
スピード&パワーのテニス VS 技巧派テニス&ライジングショット

私もパワーがないから いつもコーチに
「コースを確実につくこと」と言われてる
でもつい力が入ってミスを連発・・・

伊達さんみたいにできたらな~

伊達さんのプレーを見てると涙が出てきそうに・・・
走って走って、「カモーン」の声が出ると感動する

シングルスは、負けてしまったけど
まだダブルスが残ってる
私たちママさんプレーヤーが、参考にできるプレーを
いつまでも見せてほしい

まだまだ、チャレンジし続けて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿