ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

大阪OP

2013-02-18 | 日記
2/16・17の二日間、大阪府立体育館で「大阪OP」があり、N美も参加するということで行ってきました

この大会は、小学生の時から参加していて、ホープス&カデットは「浪速SS」で開催されるため

待ち時間が長く、また観客席もごった返して、なんか病気もらいそうになります

でも、懐かしい方々にお会いできる楽しみもあって、イベント的な感じに

今回も、またMさんに「そこ座ったらあかんで いす壊れるんちゃう」っていじられました

でも、世界が違うのに、I卓球で一緒に練習してもらったのも少しなのに、いつも声をかけていただいて

うれしく思います

Sちゃん、全日本でランクインして、今週末の試合にも出るらしくて、ほんとすごいです

N美は、3回戦で終わりましたが、頑張っています

来月の選抜まで会えませんが、元気に頑張ってくれれば

また、来年、みなさんに会えますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿