ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

改めて・・・

2013-04-10 | 日記
昨日は、N美の学校の入学式で、夕方からは、卓球部の保護者会があり参加してきました

先月、5名が卒業して、新入部員は3名

2名しか変わらないのに、ずいぶん少なくなった感じが・・・

生徒一人一人が、今年度の目標を発表して、始まるな~って感じでした

最後に、先日の送別会のDVDをもらいました。

帰りので、再生しながら帰りましたが

やっぱりS中学いいな~って、改めて感じました

怒られたり、けんかしたり、と色々あると思いますが

6年間、共に苦労した仲間は、きっとN美の宝物になるでしょう

N美、がんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿