ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

体育祭

2011-09-17 | 日記


昨日、岡山桃太郎アリーナで体育祭があった
N美が連日で「部対抗リレー、クラス対抗リレーに出るから」って
見に来てと言うもんだから
大雨の中、出かけてきました
中・高校生の合同となると、すごい人・人・人
学校にはグランドがないから、桃太郎アリーナでエアコンも入って快適と思って
いたけど、かなりの熱気で、暑かった
さすが私学ということで、先生方も参加されて思考をこらした体育祭になっていた
N美のクラス対抗リレーは、体育系クラブに入ってる子が中心になってでたけど、
残念ながら予選通過はできなかった
卓球部のリレーは、アクシデントがあり最下位でも、楽しんでたから
最後に全員でダンス体育館が揺れるぐらい盛り上がって、
跳んで跳ねて、アンコールまでも
卓球部員は、後かたずけも手伝って最後に全員集合



最新の画像もっと見る

コメントを投稿