All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

新潟便り ー 旅サラダ

2013年05月12日 | Weblog

旅サラダ」「まるどり!増刊号」  の生中継が 5月4日 寺泊で行われました

 ラッシャーさんは早朝から到着して軽く打ち合わせた後、スケジュールや台本に真剣に目を通すしていたそうですが、結構真面目なんですね
 その後ドライリハーサルにカメラリハーサルと入念に行い8:10の本番中継にはいる
 テレビでは、寺泊産ヒラメの刺身天然ワカメのしゃぶしゃぶ、そしてヒラメの炙り丼が紹介されましたが、さすがリヤクション芸人のラッシャーさん 美味しそうに食べていました
この天然ワカメのしゃぶしゃぶですが、寺泊では最近の一押しグルメで私の定宿である「ホテル飛鳥」でも人気の商品です なお、寺泊ではヒラメよりカレイのほうが人気があり値段もそこそこです





最新の画像もっと見る