All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

横浜美術館

2020年01月12日 | Weblog


慌ただしい新年の行事も終わりゆったりした一時・・ルノワールを見る予定を思いだし横浜に行ってきました
昨年に行く予定でしたが、なんだかんだと用事が入り行きそびれていました

桜木町の横浜美術館 開館30周年記念でオランジュリー美術館から借り受けた名品がそろいました
その中で一番の売りはルノワールの「ピアノを弾く少女達」
ルノワールらしいソフトな印象派の作品でした

今年初めての鑑賞会  暖かい一日をゆっくりと過ごした横浜でした


最新の画像もっと見る