All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

ハロウィン

2017年10月21日 | Weblog

なッ・・・何だこれは!





これは孫の遠足で作ったハロウィン弁当でした

いつもは6時に起きる娘が当日は5時起きで作っていた弁当です
海苔やハム・コーン・白玉・食紅・・・・等色々使って完成させたなんとも気持ちの悪いお弁当です
特に白玉で作った目玉のみたらし団子は超気持ち悪いですね
でも食べると普通のみたらし団子で美味しかった

今時の子供達の感覚は理解不明です






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (娘2)
2017-10-25 05:28:10
次女は金箔白玉
姉は目玉白玉

でもどちらもみたらしで美味しいね。