All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

フェイクフード

2019年11月23日 | Weblog

フェイクフード ・・・ なんだか解りますか?

先日、ビッグサイトでデザフェスが開催され大好評でした  私にはチョット驚きの大混雑ですが、こんなにもファンがいるとはビックリ

ケーキや和菓子のバレッタ等の色々なフェイクフードがありましたが、その中でチョット目立ったのがKさんのコーナでした

なんと「鮎の塩焼き・・のかんざし」 や 「みたらし団子・・のかんざし」 があり、鮎の塩焼きは なんと囲炉裏で焼かれていた  お見事!


その他に「レンゲに載った「天ぷら蕎麦・うどん」なんかがあり見るだけでも楽しくなります


そんなKさんが教室を開くそうです
興味があるようなら是非体験してきてはいかがでしょう

2020 1月15・17日  新横浜
krmberry@gmail.com


最新の画像もっと見る