All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

三島へ変更

2019年10月27日 | Weblog


先月からの予定では北八ヶ岳山麓にある「苔の森」を散策するつもりでしたが、今回の台風で中央道が不通になり急遽東名方面に変更して三島に行ってきました

まずは三嶋大社にご挨拶  さすがに大きく立派な神社でした


本殿



昼食は定番のウナギです
富士の伏流水が湧くので綺麗な水が売りです



お腹を満たしたので散歩に三島スカイウォークへ
往復でも片道でも 1,100円
富士も初冠雪で綺麗な眺めでした  日本人には富士山がお似合いです




秋の「小さな旅」でした




最新の画像もっと見る