All About  パルム通信

団塊世代の「チョイ悪親父」が通信員として、季節の流れの中での出来事と故郷の「新潟便り」を中心に掲載しています

還暦

2010年03月28日 | Weblog
本日、3月28日 人生の節目の還暦を迎えることができました 昼から子供達がきて楽しく食事をし、すっかり酔ってしまいました 今でこそ60歳はまだまだ若いようですが、自分にとっては結構長い年月だと思います でも、一般的にはこれからの自分時間のほうが長いといいます その長いセカンドライフを私流にすごそうと考えていますのでこれからもブログに参加してご意見を頂戴したいと思います よろしくお願いします 
写真は還暦ごろに咲かそうと思い昨年に家内が植えたクロッカスです 早春にこの色合いは感激ものでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2010-04-04 19:22:11
おめでとうございます。

健康には人一倍気を遣ってますが、これからも健康で元気にセカンドライフを楽しんで下さい!



返信する