RAKUGAKI

私の絵日記

何でしょう?

2014年12月20日 | Weblog
これは!答えは炬燵掛けにくるまった猫、です。顔としっぽがちょっと見えてます。寒くて…。猫も一日中寝言言ったり、いびきかいたりして寝てますが。外に出られないストレス忘れた訳ではなく、時々暴れています。で、気を鎮めようと、フリース素材の炬燵掛けにくるみ、トントン叩いてやると、じっとしてる。のは良いんですが!ちょっとでも手を休めると振り向いて「ミ?」とか「ニャー?」とか催促。ウザい猫です。
猫は猫として。しばらくは寒さと、ベガルタのチーム状況で、心身とも凍えてまして。
それでもこの頃、加入のニュースもチマチマ出て来たから。何と言ってもウイルソン選手が残留してくれますし。後は若手の頑張りに期待するしかないですね。
世の中はは師走、十二月も残り少なくなって来て。雪は降るし。なんだか心忙しい日々です。何をするべきか?悩んでいるうちにも、時は流れて。
とりあえず、今日は家人と田舎へ。でもいつも五時過ぎに起きるのに、今日は七時過ぎまで寝てしまった…。忘年会等有った相棒もなかなか起きて来ず。家人と二人、となった訳です。特に用事はないものの、新米を義妹に送ったり。
午後もダラダラと過ぎて行きます。私よりは若い相棒は。これから相友、相友友とカラオケに行くとか。私は、面白いテレビも無いし、家人とチャンネル争いになるかもだし。別室で見ようにも寒いから、ねぇ。
なにか、良いニュースはないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が… | トップ | 寒くて、なんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事