RAKUGAKI

私の絵日記

昨日、山口戦だった

2023年10月29日 | Weblog

 私は昼食を泉中央で済ませてから、スタジアムへ。GGは家で食べてから、は~ちゃんは貰いチケで入場して、ネックウォーマー、ゲットした後歯科へ。
「こんな所有ったよ」と可愛い写真送ってくれて。ペットの撮影場所らしい。
 肝心の試合は?コートチェンジしてたから、「ま、まずい!」と思ったが。今日は我が選手達、相手側にほぼ居る❕郷家選手得点!攻める攻める!「おお!今日は、今日こそはいけるか?!」と思ったのに。追加点取れず…。後半選手交代、山田、長澤、中島選手、が下がり。ヨンジュン選手と加藤選手、エベルトン選手出て。
 ほどなくヨンジュン選手イエローカード!またかよ?急いで、スマホで韓国語の「我慢!」を調べて。叫ぼうか?と思ってるうちに、さらなるイエローで、あえなく退場…。失点…。今日こそは勝ちたい!もう1点取れ~!と思うも虚しく、試合終了。勝ち試合をみすみす、引き分け、に…。我がサポ自からのブーイングは、わが軍に向けて、だろうね?
帰り際、雨も降ってくるしガックリ。
 ともあれ、後2試合しか無い。後味の悪い試合はもう、沢山!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテと白菜クリーム煮 | トップ | 日曜日、月曜日、と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事