RAKUGAKI

私の絵日記

四日目のカサブランカ

2024年07月29日 | Weblog
花瓶に挿して4日目。でも頑張ってる。めしべ切り取ったのに、ね。未だ香りもする。他のお宅では、年々花数が増える、というが。ウチは栄養や、手入れが悪いのか?地質が良くないのか?毎年一輪…。もっと、園芸に力入れたいが。
 でも、今もGGが庭の草取りしてる。以前は私の好きなようにやっていた訳だが。今はなんか、ねぇ…。好みじゃない花植えられたり、お気に入りを抜かれてしまったり…。力、入らないわぁ。言い争いになるのも嫌だし…。ま、良いか…。
 いつもの花屋で眺めてれば、慰められるもの。
 今日も蒸し暑くて。とても暑い所も有るし、日本海側では大雨の被害も大で。大変だわ。何とか過ごせてありがたい!ホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターに | トップ | 一人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事