RAKUGAKI

私の絵日記

アイスクリーム♪

2012年07月10日 | Weblog
私の誕生祝に甚六一家が送ってくれました。キハチの、だね!と言ったらちょうど来ていた家人が「何!キハチ?」と喜んでしまい。彼、は同僚がご馳走してくれるキハチのロールケーキが最高の物!と信じて疑わない、のであります。私はロールケーキはクリームが多いから、ちょっと…なのですが。ま、1ダース入りのアイスクリーム、味も色々。とりあえず苺味を我々夫婦が、相棒はブルーベリーチーズを食べて「う~ん!美味い!あ~てぃにも食べさせてやりたい」と皆で言いました。
さて、昨日から右大腿骨外側が痛む私。シップして寝たけど、今朝も痛みは取れず。でもじっとして居ない方が良いのか?とパークバスに乗って、郵便局、タピオへ。バスのスッテップなどで「あ、痛、イタ!」等と言いつつ。昼過ぎて、昨夜痛みであまり良く寝られなかったので昼寝。うつ伏せで。起きてもやっぱり痛いし、痛み広がってる気が…。でゆっくり歩いて整骨院へ。外科とか行くにしても、まず先生に見て貰おうと。やっぱり筋肉の炎症だろう、と言うことで。電気治療やって、マッサージして貰って、シップも「冷たい方ね」と貼って貰い。又ゆっくりと帰って来ました。これじゃ、本返しにも行かれやしない。明日は良くなってると良いなぁ。明日も整骨院に行くわけですが。
今晩、夕食準備しないと、ね。ま、立つのは立てるけど。しゃがんだり足曲げたりすると痛い訳で。
ま、何とかやりましょう。本当に最近ガタが来てる、って感じで。ブルーになりそう。でも頑張る!グロリオサも咲くし、鉄砲百合もね。やる事やらなくちゃいけない事あるのに、さ。弱音吐いてちゃいけない。
ベガルタレディースには代表選手の鮫ちゃん来ることになったし!きっと人気出るでしょうね。チームも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄の書 | トップ | グロリオサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事