RAKUGAKI

私の絵日記

川崎戦

2017年04月02日 | Weblog
昨日はホーム川崎戦でした。川崎サポのは~チャンも一緒に車で出かけ。スタ入り前に泉中央で別れ。銘々昼食買って。
 私は川崎選手バス見ようと(わがチームは見られない、庇が張り出してて)待っていたのに。メイン入り口から入っちゃった、とかで。見られなかった。仲良し感が裏目に出たか…。川サポは多数ご入来。
 さてスタジアムでは。いつもよりずっと多い(16人)チアガールの皆様が躍る。華やかで嬉しい。復興支援ライブでは仙台出身の清貴さんで、歌がとても上手かった。又々川サポは(ティーナカリーナさんの時と同じく)ノリノリでライト振ったりタオル回したり。ノリノリ。
 試合は?アチラさん(川崎)は何かに祟られたかのように、怪我人病人続出、とかで。初スタメンだった長谷川選手、にやられ…。後から出てきた森谷選手にやられ…。0-2で負けました。いや~、我らがチームの点の取れないこと!ゴール前に誰もいない!んだもん、取れる訳ないか…。唯一のFW石原選手が守備に追われ、他の選手もセカンドボールことごとく相手に渡り。背も大きい人はほぼ居ないし、ねぇ。せめてクリスラン選手(やや大きい)早くから出てくれたら、と思うが。な~ンかお役目できない方はベンチスタートで良いのでは?常々「J12位さん」の川崎相手に、見劣りはなはだしい…。せめて1点取って欲し買ったけど、2点で済んだのがありがたい!ってくらい。もっと目先を変えてちゃんと戦わないと、今年も残留争い(覚悟はしてたけど、さ)。ま、次頑張ってケサ位、いや、けさいん。頼むがらっしゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、練習場へ行きました | トップ | お口なおし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事