RAKUGAKI

私の絵日記

お口なおし?

2017年04月02日 | Weblog
今日はマイナビベガルタ、ホームアルビレックス戦でした。
 GGは時々見に行くのですが、私は女子の方まで手が回らない、と思って。宮スタに一度神戸戦を見に行っただけ?でも今回1時KO、ユアスタでと言うことだし。Tシャツくれるというので一緒に行きました。
 チアリーダー(写真)が昨日より二人少ないけど、結構華やかでうれしい。それにティーナ・カリーナさんが歌ってくれて。後で出てきたときはお振袖に凄い盛髪、ベガッ太さんの人形付けてた。楽しかったです。
 試合は。開始早めに中野選手ゴール!その後チャンスあり、危機あり。盛り上がりました!なかなかな好ゲーム、だったと思います。それに早めにわが軍に負傷者出て。7番→17番となり。みんな頑張って無失点で勝てて良かった!
 昨日の試合に比べ互角な戦い(監督の選手交代も光ってた、と思います)、そして勝利!満足して帰って来ました。貰ったTシャツも良かったし。これからはレディースも注目しなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎戦 | トップ | コボスタ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事