RAKUGAKI

私の絵日記

お正月も終わり

2020年01月19日 | Weblog
写真はあ~てぃに見せようと思って、買った小正月の団子の木。私が子供だった頃は、山から切って来た団子の木に白の他に緑や赤で色付けした団子刺して飾ったもの、でした。餅を細かくして刺す、餅花を飾る所もあるようですが。今回は売っていたのを飾りました。でもあ~てぃに見せることは出来なかった…、訳ですが。
 そんなこんな、今年ももう成人の日も過ぎ一月も下旬。リーグの日程も発表になり。いよいよ動き出した感、が高まります!しかし、開幕2月22日なのにホームでやるのは…。寒すぎないか?ねぇ。頑張るしかない!ですが。応援もね。
 でも、私はまだ体調が…。風邪っぽいというか。どこが?と言う訳ではないけど元気出ません…。Jリーグスタートしたら元気出るかなぁ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の今朝 | トップ | 菜の花や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事