RAKUGAKI

私の絵日記

連休最後の今朝

2020年01月13日 | Weblog
我が家ではファミレスでモーニング、という事になりました。私は体調がイマイチで「え~!」と思ったのですが「人の作った食事も良いな!」と思い直し。あ~てぃが来なくて、ガックリしているGGも「お楽しみ」が無いと、と思って行きました。
 ま、久しぶりで美味しかったです。私とは~チャンはホットケーキ、スクランブルエッグ、ベーコン、ウインナー、サラダ。バター、メープルシロップ、ケチャップが付いているし。スープとドリンクバーも付いてる。久々朝食を堪能、
シ、ア、ワ、セ🎵でも体調が良くなったわけじゃないから、この後しばらく寝ようかな?明日から又、5時半起きだから。嫌だという訳ではないが。何事も無理は良くないっすからね。
 ベガルタも今日キャンプインか?それにU-23は敗退ですって?開催国だからオリンピック出られるとは言うモノの、ねぇ。
 とにかく昨今、日本は弛んで、いる!と思うことが多発しすぎ。モラルもマナーもあったもんじゃない!って感じ。みんなで襟を正して、しっかりした日本にならないと、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場に | トップ | お正月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事