RAKUGAKI

私の絵日記

昨日の試合

2023年05月04日 | Weblog

ホーム秋田戦だった。秋田サポも大挙ご来場、連休だもんね。
結果は?2(相良、菅田)-2の引き分け。残念な…。又もや、GKのミスとか、いろいろ。いつも見てるわけじゃない甚六も「フォギーニョを、もっと早く入れるべき!」と。私は、もっと早くに中山選手出すべき!と。いろいろ不満はあるが、負けなくて良かった❕という感じ。
 出されてる選手は点取れて当たり前、出されなきゃ点も取れない。出た選手は、もっと頑張って。
 今日は、甚六は野球観戦へ。GGと、は~チャンと、あ~てぃと私は、田舎へ、農作業へ。天気が良くて良かった。なんか、落ち着いて、書けないので、又後で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう二日 | トップ | 連休中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事