RAKUGAKI

私の絵日記

連休中

2023年05月07日 | Weblog


更新をしないでしまった…。甚六父娘は5日に帰って行ったのに、こっちも疲れた…というか落ち着かず。
 写真は4日、あ~てぃ連れて田舎へ行った時、GGの従兄弟のうちに綺麗に咲いていた、藤の花。ちょっとした農作業、あ~てぃも楽しんだこと、かと。
 三台のミニカーは昨日、は~チャンとGGと三人で出かけ、マクドのキッズセット食べて(我々は、もうその位が丁度いいの)貰ったミニカー。老眼入って、指先の細かい作業も、おぼつかなく、シール貼るのに大騒ぎしたが、何とか完成。
 連休!も今日で終わり。雨降ってるし…。
 この度の能登の地震、思いがけない要らざる客。被災された方々にお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合 | トップ | まったく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事