RAKUGAKI

私の絵日記

暖かいが

2022年03月14日 | Weblog
雨降ったり、日がさしたり、一日中落ち着かない天気だった。猫も出たそうに外見てる(写真)。
 もう何年も出てないもんね。何度か脱走しそうになった事はあるが。アンタも相当年なんだから、(13歳くらい?)無茶はしなさんな!ってえの。
 テレビ見ても、ウクライナの胸塞がるようなニュースばかりだし…。コロナ罹患者、少し減ってきたの?でも油断は禁物かも。
 は~ちゃんが「フランス行った時、買った紅茶の紙袋、まだあったの。中に絵葉書有ったよ、要る?」というので見たら、凱旋門らしきものが有って。でも上にモススクのようなものが乗って「LE CAFE KOUSUMICHOFU」とある。フランス語ができればねぇ。「又行きたいね」って言っても、もう行く事、ないだろう。あん時は準備不足だったなぁ…。などと繰り言いってもね。
 今日はGGがホワイトデーのお返し品として、ケーキ買いに行ったので。あと近所に来ている、ROYCE移動販売車の、空いてる時にチョコレートポテチ、バトンクッキー、オレンジピール等も買った。気を付けないと、デ…、ま、いいか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの?日曜日 | トップ | ホワイトデーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事