RAKUGAKI

私の絵日記

雨の

2024年05月20日 | Weblog
月曜日。花の写真も無いから、風知草で。
 昨日の、栃木戦、2-1で勝った!モッくん(中島元彦選手)が2得点!1点はPKで、止められたけど、再度ヘッド突っ込んで得点!後のもヘッド?良かったぁ~!これで四連勝、五季ぶりだとか。次も頑張って!カツ食べて応援するから。は~ちゃんとこ(川崎)は、ガンバ大阪に1-3で負け。カツ食べて置けば良かったのに…。と言う訳でもないだろうけど。うち(ベガルタ)が好調なのは嬉しいが。川崎も良い線いっててくれないと。J1で相まみえられない。って、我がチームも上がれる!と決まった訳じゃないし。川崎だって、まだまだ頑張る!だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、田舎で | トップ | 今日は火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事