RAKUGAKI

私の絵日記

ホワイトクリスが

2024年05月18日 | Weblog

次々、咲いてる。嬉しい。でも無くしたランドーラ(黄色いバラ)有れば、なぁ…と思わずにいられない。赤いファラオレに変わるモノは見つけたけど。らーんどーらは見つけたけど巨木で、買えなかった…。せめて今ある赤いバラ(名前分からない)とホワイトクリスマスを大事にしよう。
 今日は良い天気で。GGは田舎での農作業に燃え(明日皆で行く、というのに)出かけ。は~ちゃんは友人とお出かけ。ベガルタの試合は明日だし…。私は何しよう?とりあえず、キーボードの練習でも。ちっともうまくならないが。それは計算済み。ボケ防止の為やってるんだから、と言い訳(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なクレマチス | トップ | 今日は、田舎で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事