RAKUGAKI

私の絵日記

雨降りの?日曜日

2022年03月13日 | Weblog
今朝、田舎へ出かける時、途中から降って来たかな?雨。「昨日じゃなくて良かったね!」と言いつつ、田舎へ着いたら土砂降り?ってほどでもないが降ってた。
 午後は皆でタピオへ行って。なんか日曜日とかは、調子が狂う。キーボード練習もみんないるから遠慮がちに。別の部屋でやるには寒いし。
写真は、最近買って読んだ漫画。結構面白かったが。何度も読み返す、というものでもないような…。
 これから「燃えスポ!」とかでベガルタ見なくちゃ。この好調を維持していければいいんだけど、ねぇ。GGもニュースとか見ても、怒ってばかりいたのに、勝った!となれば、ニコニコで。本当によかったなぁ。遠藤さんありがとう!みんな頑張ってくれたんだけど。これからも、よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良さげな土曜日 | トップ | 暖かいが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事