RAKUGAKI

私の絵日記

昨日は

2024年05月04日 | Weblog

ホーム山口戦。連休とは言え、遠くから山口サポも多数ご入来(写真)。
試合は?先制されたものの、モッくん(中島選手)のヘッドで追いつき、終了間際、名願選手、PKゲット!それを交代で出たばかりの、は中山選手が決め、勝ったぁ!
「美味しいとこ取りで…」と中山選手は言っていたが、PKをけるのはFWに任せろ❕と思うから、良い!のだ。とにかく勝って嬉しい!
 は~ちゃんも川崎へ遠征して浦和戦、応援。あちらも先制されたが、3-1で勝って、本当に良かった!とても喜んでいた。
 今日は、は~ちゃんが、生まれた時知り合った奥様が、「仙台に帰省中だから、会いたい」という事で。泉中央まで会いに行くの。前は、北仙台の実家に、私が良くお邪魔したが。そろそろ一人暮らしのお母さま引き取って、こちらに帰ることも無くなるかも、と思うと、ね。
 そんなこんな、連休も結構忙しくて。体中痛み、昨夜は湿布だらけで寝た。春はそれでなくとも、疲れるのよねぇ。でも試合勝ったから、元気出るわぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが | トップ | 子供の日の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事