RAKUGAKI

私の絵日記

連休も終わり

2024年05月07日 | Weblog


今日は雨…。庭のアヤメ、咲いた。白もね。あとチャイブの花。シャガはやっぱり、GGが抜いてしまったらしい…。
 昨日の、アウェイ鹿児島戦、1-0で勝った❕背番号2番、今年秋田から移籍してきた、高田選手のスーパーゴールでね。宮崎出身とのことで、ご両親も観戦していたらしく、最後の方テレビに映っていた、かと。良かった、良かった!
 試合前、我が家では皆で、買い物に。その後、GGは「見てると負ける気がする…」と出かけ。は~ちゃんは自分の部屋で、川崎対福岡の試合を観戦。こちらは1-1で引き分けた、らしい。
 ベガルタも勝った事は勝ったが、1得点だけでは…。寂しいから、皆頑張ってねぇ~!勝つのが一番!だけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日セット | トップ | 今朝は天気悪かったけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事