RAKUGAKI

私の絵日記

フロンタ ドーナッツ(写真)

2021年11月26日 | Weblog
良く出来てる!それをは~チャンは無残にもパックリ。私はランチ(大豆ミート使ってるとか、マルコメとコラボしてる、とか、ホント良いなぁ、強いチームは、スポンサーも増えるよね?)は~チャンと分け合って食べた。グッズを買い込み、満足したは~チャンと帰って来た。これは24日の話。
 今日は金曜日。天気良いけど寒いじゃない?この先、サッカー見るか見ないか?テレビでは見ようか?は~チャンはダゾーン契約するだろうから。でも、やっぱり「スピリチュアルだのなんだの」だった、と思うとホント腹立つ。弱いなりに努力してたはずの、以前のベガを返せ!と怒鳴りたい。だから見ない方が良いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23、24日 | トップ | YATSUDOKIのアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事