RAKUGAKI

私の絵日記

今日は雪…(写真)

2024年03月26日 | Weblog

3月も末、というのに…。桜の便りもチラホラ、なのに…。
 ま、仕方ない。花屋の店先はチューリップやディルフィニューム等が沢山!春~って感じで。明日、友人と街で会うことになってるが。なんか、ねぇ…。でもそうやって出ないで居るとボケそうだし…。本当は美容院行って髪切りたいけど。ま、良いや、と思っているが。同年代でも、おしゃれな方は染めたり、キッチリセットしたりしてるのに、ねぇ。服装だって気を使ってるわね、って分かるから。いい加減な生活してちゃいけない!とは、思うんだけど。
 それに、好きな食器とか使いたくても、GGが食器洗いするので、何だか…。暖かくなったら、自分の部屋でレコードやCD聴いたり、出来るかな?
 ま、とりあえず明日、街に出てみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事