RAKUGAKI

私の絵日記

新潟の

2024年06月26日 | Weblog



いろいろ。
 バスセンターの黄色いカレー、お土産用もある。 私の「似て非なるモノ」の「本物」?干し大根の辛子巻が、道の駅で売っていた!駅中で、有名な寿司屋でちょっと摘まんだ。GGは要らないと言って、どこかへ。その後「ポン酒館(新潟産日本酒が多数飲める)」でいろいろ飲んで。いや~楽しかった!美味しかった❕美川憲一の歌に「新潟は新潟は思い出の街~」って有るけど、いつも懐かしい、やさしい街だねぇ~と、家族一同の感想。

 同じ日我らがベガルタはアウェイ山形戦。以前なら行っていたと思うが、今回は新潟行きと重なったので。テレビで見るのも、スマホで結果知るのも同じ、と思い。
 しかし、1-1の引き分け…。ま、仕方ない、次こそ頑張って欲しい。あと1点が遠いねぇ。一応、貧者の1灯、わずかだがクラファン、家族でしましたよ。は~ちゃんはベガサポじゃないが、時々観戦に行くし、いろいろ気にしてくれてる。早く、同じリーグで対戦したい!という事で。皆の為に頑張っていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、22日 | トップ | ウツボかずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事