RAKUGAKI

私の絵日記

今日も

2024年06月21日 | Weblog

むしむししてる。でも雨は降らないみたい。GGは、田舎へ。昨日収穫して、干して置いたジャガイモ取りに行って。その後知人のI さん宅へお届けに。
 生協に廃油や、キャップ、プラ容器等、持って行くので、私も乗って行って、後タピオで降ろしてもらった。
 今日は金曜日、何となく落ち着かない。明日、天気良いと良いな。我らがベガルタ、アウェイ山形戦で。私は現地行かないけど。もうアウェイ席売り切れた、とか?皆様頑張ってください!経過、結果は見てますから。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 土曜日、22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事