新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

Season's Greetings その2

2007-12-09 12:27:10 | Weblog


『Merry Christmas』



ここでくすっと笑えれば、あなたもプチ・アメリカン(?)。

以上、一足早いSeason's Greetingsでした。みなさま、風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えください!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2007-12-10 09:48:05
ぴんぐーさん全然わからないよ。
思いっきりジャパニーズだよ。

返信する
おっつ (ぴんぐー)
2007-12-10 12:16:36
たっきーは分かってくれると思ってたのに・・・

がんばってね~



返信する
2 wordsじゃん! (ちむりー)
2007-12-15 02:47:39
ってこと?
返信する
ついに・・・(涙) (ぴんぐー)
2007-12-15 13:19:54
さすがです、ちむりー

アメリカ人は『ポイントは3つ』というのが好きな点とか、しかもBushならいかにもこんな言いまつがいしそうなところとか、そんなところも多分ツボか?

つづきはオフ会で!



返信する

コメントを投稿