新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

くつろぎの館

2008-05-26 11:56:07 | Weblog
今日は早朝10kmのグループ・ランニングの後、朝ご飯パーティーと称して一緒に走ったお仲間10名を家に招待してみました。(写真はイメージ図、ではありません)

マフィン、クロワッサン、ゆで卵、バナナ、オレンジジュースにコーヒーと超簡単、でもランナー心くすぐりメニューで、みんなでくつろぎの館サロン状態。
例の畳和空間に誰も興味を示さなかったのは、まあしょうがない・・・

今日集まった仲間は精鋭ぞろい、フルマラソン2時間台から3時間前半がぞろぞろいて、一緒に走っているとスピード感覚が養えてよいです。サブフォー(フル4時間切り)を目指すぴんぐーにはいい練習仲間なのでありますよ。

PS.インディー・ジョーンズ、こっちでは昨日から封切り!いやー、映画って本当に面白いですねを地で行く大満足映画!面白かった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同好の士 (たっきー)
2008-05-26 13:44:41
いや~楽しそうですなあ。

ちょっと分けて(笑

返信する
どーぞどーぞ (ぴんぐー)
2008-05-26 23:22:32
たっきー、さくっと遊びに来なよ~!!と、簡単に言ってみる(笑

返信する

コメントを投稿