新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

走ってきました

2010-10-03 10:32:07 | Weblog
土曜はあかさか5丁目の芸能人マラソンコースをちょろちょろ走って、その後テレビの生中継をスタート地点で観てきました

あんなに大勢の有名人が目の前を走っていくのは・・・、むちゃくちゃ面白い(笑

猫さんは「ぎゃー」とアピールして走っていき、クロちゃんとたっちの3人は走れない雰囲気だけで観ていた人は爆笑、谷川真理さんは飛ぶように走っていきエリックは手を振りながら余裕でした。

それにしても涼しくなって軽快です。家とあかさかの間の坂道もぐいぐい走れてしまいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿