新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

感謝祭 (中身はいつものようにランネタで・・・)

2009-11-25 11:15:03 | Weblog
8月10日に出走を決めたNYCマラソン、練習を振り返るとこんなもんでした。

7月  190km (30km2回)
8月  200km (20km2回、ハーフレース1回)
9月  270km (30km、20km各1回)
10月  180km (30km1回)

10月はレース前に風邪ひいたからちょっと少なすぎるけど、サラリーマンとしては精一杯の練習量ですな

次なる目標は来年1月31日のMiami Marathon(マイアミ・マラソン)にほぼ決定です。気温は暑いけどコースはフラット。レース前夜は懐かしのSHIMA、レース後はモヒートで乾杯と♪ビーチで泳ぐには早すぎか?

写真は感謝祭(11月26日)、ラン仲間のご自宅に招かれての大ターキー(9kgの七面鳥!)&タタキー・パーティー。ジュニアも初ターキーをご馳走になりました。感謝感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれせんと)
2009-12-01 01:58:46
お!マイアミにこられるんですか!!??ぴんぐーさんもご存知の通り「SHIMA」は閉店。同じ名前で違うオーナーさんが引継いでいます。店の感じも少し変わりましたね。最近お気に入りのイタリアンレストランが潰れて凹み気味のくれせんとより
行きますよ~(多分) (ぴんぐー)
2009-12-01 12:19:52
くれせんとさん、ぜひお会いしましょう♪走るのも楽しみなんだけど、久々のマイアミも楽しみなのです!ちなみに最近こっちでも「oiお☆」をいろんなスーパーで見かけ始めましたよ。

しかし、SHIMAが閉店してたとは知りませんでした!!ショック

コメントを投稿