新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

卒業おめでとう

2008-05-13 11:32:27 | Weblog

友だちの卒業記念パーティーに呼ばれて、

引越しの後片付けもそっちのけで遊びに行ってきました。

かわいーねー 

こんな感じのプードル他全部で5匹のわんこ御殿。

5匹の犬に囲まれる犬セレブ気取りのぴんぐー写真を掲載しようかと思ったのですが、

めぐに止められました。また今度!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その写真! (たっきー)
2008-05-14 10:07:32
チョー見たい。
近日中うpキボンヌ。
返信する
あの写真ですね。 (yoko)
2008-05-14 16:25:19
こんにちは。
写真送って頂きありがとうございました。
すんばらしいわんちゃんたちでしたね!

あの写真、きりっと写っていたんですがから、是非のせてくださいね。
返信する
こんにちは (ぴんぐー)
2008-05-15 11:15:39
yokoさん、ものすごい勢いでコメントを書いてくれてありがとー♪どっからレスしていけばいいのか迷ってしまったのは、ぴんぐー史上初でございます。

あの写真は、たっきーからもうp希望が出てはおりますが、どうしようかな、ちょっと顔出しに過ぎるので迷ってるんだけど・・・


返信する

コメントを投稿