新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

3連休!筋肉痛!

2010-09-20 15:01:42 | Weblog
涼しくなって走るのに快適な3連休!

土曜:皇居まわりで21km。途中のラップ、1周を22分(1km4分25秒弱)で2周走れていい感じ

日曜:皇居まわりで15kmラン。前日の筋肉痛がいい感じ

月曜:神宮外苑周回コースでインターバル(1周1,025mの速いペース+300mの休憩を5セット)。

1週目から5分→4分20秒→4分18秒→3分55秒→3分33秒(1km換算3分15秒)。

いい!いいっすよ。走れてます!夏の間のうわっうへっもわっとした東京サウナの中でのトレーニングの成果が多分出ていると信じてスピード練習続けます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですな (momo)
2010-09-25 07:45:20
お久しぶりです。
走ってますね。
これからh走りやすいシーズンです。
現在気温は10度。かなり寒いです。
来月はいよいよ長野マラソンのエントリーです。お互いにがんばりましょう。
ちなみに来月は、大町フル→木島平70k→戸隠25k。と目白押しい予定です。
また、こっちに来たら一杯やりましょう。
返信する
そっちもやってるね~ (ぴんぐー)
2010-09-26 12:04:36
なんと、もうフル走るんだ。頑張ってね~。しかもその後70kmとは!戸隠も坂道っぽいし、タフだね。

今日は青山の東宮御所外周3.3kmで20kmのペース走やってきました。1周目はキロ5分だったけど、その後は4分40秒ペースで走れました。まあまあです。ちなみにここは上り下りの坂道が激しい素晴らしいトレーニングコースです。長野マラソン、申込みが土曜だね。激戦となりそうです。
返信する

コメントを投稿