ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

我が家のクソジジイ

2013年05月11日 | 我が家のペットたち
みけ子ちゃんが先日、虹の橋を渡って逝ってしまいましたが、我が家にはもっと年齢的に危険な『高橋クソジジイ桃島』というエラく強いプロレスラーのような長男猫がいるのです。

その



桃島




クソジジィがっ!




危険です。






ご飯を食べなくなり、寝たきりになり、病院でお腹に腸を巻き込む腫瘍が見つかりました。

でも、もしかすると薬が効くかもしれないので、万に一つの希望は捨てていません。



ご飯もチヤホヤと手渡しです。


いいよ、いいよ。。。。なんでもしてあげる♪
愛猫や愛犬とは、
そうしたものですよね。


しかし空気の読めないうちの愛犬。。。。
ご飯盗みに来た。





See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんちゃって)
2013-05-15 11:21:43
これがブログなんですね~!!
発見しました。
クソシジィ猫様、大丈夫ですか?

大変な時に色々メールで急かしてしまい、すみませんでした。

それはそうと、ワタクシ(?)の
事も書いてくださってたんですね~。
どうもありがとうございます。

男子?率高いんですね~
当面は過去のブログによく登場されている、KEN坊様を
目標にして頑張りまーす。
返信する
★なんちゃってちゃん★ (ぴっくん)
2013-05-15 12:28:37
うふふ~御訪問ありがとう!
桃島はとりあえず痛みどめで少しずつではありますが、口にモノを入れられるようになりました。
毎日生のマグロの刺身を買ってきては、レアボイルにしたりして、その残りを家族で食べています。(笑)

男子率「高かった」というのが正解で、きなこっちをオッサンに入れると現在3名です。(笑)
KEN坊は辞めてしまったので、なんちゃってちゃんに超~期待しています。
いよっ!この、希望の星っ!

ということで、目標はとりあえずアタイでお願いします。
返信する

コメントを投稿