ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

やまなしピーチ

2010年07月12日 | 
芳子先生に反抗ばかりで、「いつか誰かにぶったたいてもらわないと、私は調子にのりすぎている。。。。」と危機感があったので、先生の宮田先生のレッスンに同行しました。(つまりワタシもレッスン受けさせていただきましたの)

宮田先生のお話はとても面白くて、ずっと抱え込んできた(つまり反抗期のモト?)悩みもシュルシュルと氷解して行きました。

ごめんなさい。先生。もう反抗しません。

夜、先生にソット謝ったら、「もう文句言っちゃダメだよ♪」と優しく諭されました。
二度と反抗しません。(ってか、それが私のお弟子さんならとっくにハモンされてるし。。。。
あぁ。。。先生に出会えたことが私の箏人生最大の幸せです。
(先生にとって不幸だったらどうしよう。。。。



さて、写真は桃の箱に入る桃治。
『やまなしピーチ』に入るピーチ。

可愛いでしょ?



See you !


         

記事が(チョッピリだけでも)面白かったらクリックお願いします。
(ランキングが上がってテンションも上がりますの♪)
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ ←あなたのポチッ♪が私の支え。お願い♪
邦楽ブログランキング



オマケお箏習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿