ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

9時5時の。。。

2014年08月23日 | 
いよいよ秋も近づいて、アノ季節がやってきました。

。。。そう!よしこ先生社中による『箏小さな小さな音楽会』です。
今年で36回目の全然小さくない小さな音楽会は、尺八奏者で作曲家の水川寿也先生をお招きしての会になります。


 第36回 箏小さな小さな音楽会

2014年9月13日(土) 14:30開演(14:00開場)

横浜市青葉区民文化センター『フィリアホール』
(東急田園都市線「青葉台」駅前)

<ゲスト> 水川寿也(尺八)

<出 演> 山本芳子・箏アンサンブルパウロニア・Canto Vivo(コーラス)・金坂焰山(尺八)

<曲 目> 砧三章・夢の輪・三つのアラベスク・リープ・三つのフェスタルバラード・三つのうた・椿・甦る五つの歌・箏と十七絃の為の歳時記(関東初演)・アクシス

入場無料


整理券もなく、ふら~♪っといらしていただいても入れます。
が!いつも有難いことにほぼ満員御礼ですので、良いお席でご覧になりたい方はお早めにお越しくださいませ♪



で、今日はリハーサル。
9時音出しで5時まで。

あれ?アタイって「9時5時の仕事が嫌で専業主婦になったはず!(笑)」とソッと思ったのですが、好きなことは苦にならないのだな~♪と思った日。

みなさまのお越しをお待ちしております。



★おまけ★

本日のお弁当で~す。






See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿