ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

セルフジェルネイル

2012年02月08日 | ライフ・LIFE・ライフ
お弟子ちゃんのアヤカにやってもらったジェルネイルをいたく気に入ったアタクシ。

自分のためにジェルネイルの機械、買っちゃいました。(笑)
DVDは付いていたものの。。。。イイ先生が側にいるんだもの♪と、早速アヤカに教えてもらいました。



それにしてもアヤカは一つのことを丁寧に丁寧にする子です。
飽きずに真剣に丁寧に。
それはそのまま彼女の生き方なんだろうなぁ~♪と、ちょっと眩しいような気持ちでその作業を見ていました。

コチラはアヤカがやってくれた方。


コッチは自分でやってみた!



やっぱりホラ、慣れていないうえにせっかちなアタイなので、時間は早いもののちょっと適当です。(苦笑)

でもそこは小器用なアタイ。
上達したら早いよ~。(爆)




See you !


    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~ (ぷ~ママ)
2012-02-10 15:20:36
考えている事が本当に一緒なのよね!
実は私、今日買いに行こうと思っていた
所だったのよ。

妹が自分でジェルをやっていて、私もジェルが好きで、やっとこっちの日系ストアでセットを売りだしたからさw

うん、ぴっくん器用だから、どんどん上達するだろうね♪
返信する
★ぷ~ママ★ (ぴっくん)
2012-02-10 16:27:14
あっはっは!!!
しょ~が無いよ!だって双子だもん。
で、買ったのかしら?
アタイはシャインという国産のメーカーにしました。(アタイが子供の頃に母の持ってた爪のお手入れセットも実はココ、古い会社みたい♪)

上手に出来たら写真アップするね~。
返信する
Unknown (りよ)
2012-02-16 13:32:53
アヤカ

かわいーわー
返信する
★りよ様★ (ぴっくん)
2012-02-16 16:18:28
もちろん!可愛いに決まっています。
およそ性格も顔もこんなに可愛い子にはめったに会えない!というくらい可愛いです。

当然ですが、ぴっくん作の鉄の箱入りです。
返信する

コメントを投稿