ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

ラン・走・Run

2013年01月08日 | ライフ・LIFE・ライフ
今年は、ダイエットじゃなくて身体を作りたい!鍛えたい!!と思って、今日からまたランニングマシーン(過去に酔っぱらってアマゾンで5万だったか6万だったか買った@しかし酔っていたので金額憶えていず!)を引っ張り出して始めました。

そんだけ金額出すならスポーツクラブでも入れば良いのですが、もともと出不精(デブ精ぢゃねぇよっ!)なので、家でテレビ観ながらやる程度で良いのです。
いきつけの(飲み屋みたいな言い方ですが:笑)歯医者さんから「1日45分ずつランニングマシーンでウォーキングすれば絶対に痩せる!」と、根拠のない(だって先生もダイエット仲間だもん:www)ご意見を聴いたので、とりあえず45分やってみました。


マンちゃんに「ポッチャリしてんな~」とニヤニヤされるのは・・・・



もう、嫌じゃっ!



See you !

見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットマシン (りょ)
2013-01-08 22:28:55
今更

レッグマジック欲しいです
返信する
★りょ様★ (ぴっくん)
2013-01-09 10:05:54
あ~、結構危険な値段で売ってますね~。(笑)
アタイだったらクリック一発で買っちゃいそうです。(もちろん酔ってる時だけどwww)

これ以上買っても置き場所が無いので(レッグマジックも場所取りそうね)気をつけますけれどもね。
返信する
Unknown (いちえ)
2013-01-09 16:55:42
私も欲しい!!レッグマジック。
でも、主人が猛反対「絶対に飽きる!!」
うん、確かに・・
なので、「筋肉量が出る体重計欲しい」と言うと
「お前がショックを受けるだけだから買わん!」
とこれも退けられ・・・

チマチマ筋トレ頑張るしかないな~~。
ドローイン頑張ってま~~すo(^-^)o
返信する
★いちえさん★ (ぴっくん)
2013-01-09 20:35:25
その体重計も持っていますが(それはちゃんとシラフで買いました:笑)、筋肉量が出てもそれがなんなの?くらいの者ですよ。
要するに見た目です!
締まって見えれば締まっているし、筋肉量があってもぷよぷよに見えれば意味ないのです。

でもレッグマジックは大して高くないし、買えばいいのに~。
そして飽きたらお友達にあげれば喜ばれるし♪www
我が家にあったエアロビガール(写真手前)も、友達に「あげるっ!」と押しつけ。。。いえいえ、お引き取りいただきました。

「飽きるよ」なんて言われると悔しくて意外に頑張るものですよ♪
返信する

コメントを投稿