ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

歩け歩け

2021年02月27日 | その他の旅人

ウォーキングやハイキングブームですが、昔は『歩け歩け』って言いましたよね。

子供の頃2度くらい参加し(させられ)ましたが、大人はなんでこんな辛いことをわざわざみんなでするんだろう??と、頭の中がハテナで一杯になったものです。

そんな私もこの頃は夫とウォーキングに出かけます。

お互い太ってきたことをコロナのせいにするのも癪なのと、携帯に「歩くとマイルになるアプリ」を入れたものでせっせと歩く励みになっています。

そんなある日は峰の薬師という山の中にあるお寺に行ったり。。。

 

山の上からみる津久井湖の美しさよ。。。

 

ある日は富士山の麓まで行って山中湖を散策したりしています。

山中湖の周りにはサイクリングロードがぐるりとあって、観光客の少ない今は歩いてもすれ違う人すらまばらです。

 

混雑する観光地は辟易しますが、少々寂しい気もする富士の麓でした。

 


See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿