POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

公園の秋 (徳島市八万町・徳島県文化の森総合公園)

2015年10月06日 | 徳島の園景

図書館、博物館、美術館、文書館などの
文化施設が集まる徳島県文化の森総合公園。

園内には、芝生の広場を中心に
自然と親しめる散策道が延びています。

春にはお花見を、お昼にはお弁当を広げ、そして秋には…。

というわけで先日のこと、
ピジョンズ・パーク(P.P)は、
色を楽しみに歩いてみました。


▲芝生の広場。木々の緑が黄色みを帯びて来ました。


▲花見にも、弁当を広げるのにも、散策するのにも良い場所だ。


▲文書館は、県庁の古い建物を移築したものだそうです。

This program is presented by pigeons-park.




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川上です)
2015-10-11 01:13:51
文化の森
絵の展示でたんぽぽと行った事を思い出します。
またじっくり観たいですね。
今日は、ダイコクでよろしく^_^